にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 イレズミハゼ属の一種


おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、午後からのダイビング

なので、朝はゆっくりです。

昨日は、久しぶりに最年少ダイバー

のトム君が登場! アクアバディズ

初登場時は、中学1年生だった

けど、もう高校2年生だって!!

あぁ、時の経つのは早いッス!!


 さぁ、のぞみちゃん激写集が

続きます。 今回は、学名なしの

イレズミハゼ。 小さいです。

これです!

160703a2.jpg

おほほ。 相変わらず、素敵な顔

をしてますねぇ。 背ビレも伸びて

いい感じです。 白いのですよ。

黄色い背ビレから、1本、バシッと

白い線が伸びてるでしょ。 横から

見ると、こんな感じです。

160703a4.jpg

あらら、ビシッと伸びてるって書い

たばっかりなのに、、、。 これじゃ、

ふにゃ~、だなぁ(笑)。


 これで、どうだっ!!

160703a1.jpg

あれっ、あんまりビシッと伸びて

ないですなぁ。

 あんまり、やる気がないですな。


 じゃ、もういっちょぉ~~!!!

160703a5.jpg

ぷっ! 結局、やる気がなかったか。


 何事も、やる気が大切です、、。

やる気、出してくれぇ~~。



 お次も小さいお方ですが。

小さすぎて、微妙なんです。

160703a3.jpg

なんとなく、カスリハゼ属のお方を

思わせるシルエットですが、背ビレ

に何にもなし、、、。 カスリハゼ

属のお方達は、小さいくても、もう

眼状斑があるんですよねぇ。

 じゃ、誰? 可能性があるのは、

ポインテッドフィンシュリンプゴビー

でもね、この種、本来は、臀ビレに

明るい色があるんですけどね。

ん~、微妙。 次の成長段階の写真

が撮れれば、お悩み解決! なんです

けどねぇ。



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 やる気、出すよっ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イレズミハゼ ポインテッドフィンシュリンプゴビー

<< のぞみちゃん激写集 ヤツシハゼ属のお方たち1 | ホーム | のぞみちゃん激写集 黄色いハゼ2 ミジンベニハゼ(オレンジ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム