にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集

おはようございます!!

   アクアバディズ です!!


 結局、昨日はアップできなかっ

たぞ。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

ということで、昨日の文章です。


 またしても今日、不明種が!!

レイドシュリンプゴビーのように

上半身が黒、下半身が白なハゼ。

でもね、でも、背ビレが全然違う

んですよ!! あぁ~、お見せ

したいっ!! 見てほちいぃ。

近いうちに、アップしますよぉ~

 ヽ(^∀^*)ノ♪


 さてさて、のぞみちゃんのヤツシ

ハゼ属のお方たちが続きます。

もちろん、今回も名なし!!

 まず、このお方!!

160704d1.jpg

字で表すと、白い体に、黄色と

蛍光水色。 そして、暗い色の帯

というか、斑紋というか、、。

やはり、どのヤツシハゼも同じに

なるなぁ(汗)。 それでも、

この種は、数本の黄色いラインが

体に入ってますねぇ。 他の名なし

たちは、こういうラインはないんで

すよね。 だから、

イエローラインズシュリンプゴビー

にしておきました。 反対側から、

もう1枚!!

160704d2.jpg

黄色いラインがわかりますねぇ。


 お次は、まだ数人しか激写して

いないこのお方!!! だって、

撮ろうとしただけで、速攻引っ込

むんだから! なかなか撮れない。


 ドコ?(=・ェ・ =)))ドコ?

160704d3.jpg

ヤツシハゼの中でも、顔が黒いの

は、ほとんどいないのですが、

黒いですねぇ。 もう1枚。

160704d4.jpg

尾ビレの真ん中と背中側の縁が白

いんですねぇ。 何しろ、写真が

少ないので、初めて気がついた!

水中じゃ、そこまで見えないし。

だって、黒い顔と背ビレに目が

行っちゃうんから。 背ビレが

他の名なしヤツシハゼにない特徴

満載なんですよ! だから、背ビレ、

立ててぇ~~~~。

160704d5.jpg

なんとか、ここまで立てましたか!

背ビレにも黄色い斑点が!!


 ちなみに、このお方の背ビレは、

当ウェブサイト・ハゼ写真集で見る

ことが可能です。 その貴重な1枚

は、山内さんの激写でした!!

 みんな、凄いぜぇ~~ (o‥o)/

 
 次回から、ヤツシじゃないハゼが

登場します!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ヤツシハゼ、どんだけいるの?

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら


関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヤツシハゼ属

<< のぞみちゃん激写集 ロングフィンフェアリーゴビー | ホーム | のぞみちゃん激写集 ヤツシハゼ属のお方たち3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム