にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 ブラックスピアシュリンプゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 もう、なかなか安定して繋がらない

ので、繋がっているうちに、連続

アップでしょう!! ェェ(●'Д'●)ェェ

ロングフィンフェアリーゴビーも

リクエストの一人でしたが、こちら

のお方も、そうでした!!

160706b2.jpg

ブラックスピアシュリンプゴビー!!

なかなか素敵な背ビレですねぇ。

やはり、ハゼは背ビレでしょうか!


 こちらの個体は、背ビレが短い。

160706b3.jpg

ねっ、短いでしょ。 ということは

まだ子供なのでしょうか?

 でも、子供は体色が違うんですよ。

こんな感じ。

160706b5.jpg

小さい感が、ひしひしと伝わって

来ますねぇ。 やっぱり、1枚前の

個体は、子供じゃないなぁ。 もう

1回、よぉ~く見て下さいな。

 妊娠中です!! お腹が大きい

です!!


 背ビレの長さが違う個体がいたり、

子供がいたり、妊娠中の個体がいた

り、それだけでも十分凄いのに、

のぞみちゃん、動きのあるショット!

160706b4.jpg

あはは、ちょいと、受け口ぃ~。


 さらに、のぞみちゃんの凄いのが

続きます!!

160706b6.jpg

およよ、ペア!!

 一人ずつ、変わり番こで出て来た

そうな。 なんとか、二人を撮りた

いでしょ!

 撮れましたぁ~!!

160706b7.jpg

やった!! シンクロ!!

 と思ったら、背ビレだけシンクロ

してなかったか!! やはり、ハゼ

は、背ビレのウェイトが大きいの

ですなぁ。


 ブラックスピアシュリンプゴビー

の最後は、後頭部で(笑)!!

160706b8.jpg

あらら、こんな後頭部だったんです

ねぇ。 なんだか、黒白でカッコ

いいじゃない?


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 これまた、撮りたいっ!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラックスピアシュリンプゴビー

<< のぞみちゃん激写集 オニハゼ属のお方たち | ホーム | のぞみちゃん激写集 ロングフィンフェアリーゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム