にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 スズメダイ2

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 またしても、今日も午後に

ゲリラ豪雨、、。 漏れなく、

あっしの部屋も雨漏りでした。

 ドバーッ(┬┬_┬┬)


 それでは、気を取り直して、

のぞみちゃん激写集スズメダイ

第2弾です!!

 第1弾のラスト・タルボッツ

デモイゼルの正面顔に対抗して、

これだっ!!

160708b1.jpg

スプリンガーズデモイゼル

綺麗な色なんですが、顔が怖い

と思ってしまうのは、あっしだけ

ではないはず、、でしょう。

 こちらも、正面から!!

160708b2.jpg

ローランズデモイゼルの幼魚です

ねぇ。 頭の蛍光水色ラインに

目が行っちゃいますが、腹ビレの

白さにも感激ですよ! まさに、

真っ白!!

 そして、もう一つ見逃せない

のは、このお口!!

 幼魚だけに、可愛く口を開けて

いるじゃないですか!!

 のぞみちゃん、さすがですなぁ。


 ようやく、和名のあるスズメ

ダイになりました。

160708b4.jpg

スミレスズメダイ。 どうも、

スミレというと、スミレハナハゼ

と書いてしまう(汗)のでした。


 今までは、スズメダイが主役の

写真でしたが、のぞみちゃん、

やってくれました!! コラボ

です。 さぁ、どちらが主役で

しょうか!!

160708b5.jpg

 どっちかな?


 のぞみちゃんのスズメダイ、

トリを飾るのは、このお方!!

やたらと、輝いてますよ(笑)!

160708b3.jpg

もれなく、リロアンにも多い種

なのですが、お一人でいたので、

ソラスズメダイとは思えず、、。

撮ったら、やっぱりソラスズメダイ

でした(笑)!!




 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 スズメダイの次は、誰ぇぇ!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ソラスズメダイ スミレスズメダイ タルボッツデモイゼル スプリンガーズデモイゼル ローランドデモイゼル

<< のぞみちゃん激写集 ベラ フラッシャー | ホーム | のぞみちゃん激写集 スズメダイ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム