にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 最終回 ワタゲダンゴオコゼ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 なんと、今日の深夜便は、もう

1時間半遅れだそうな。 飛ぶまで、

気を許せませんなぁ。 まぁ、1回

寝るのは、同じだけど、、。


 長らく続いたのぞみちゃん

激写集も、ついに最終回になって

しまいました (●'Д'●)ェェェエエ

最後に登場するお方達は、誰なん

でしょうねぇ。 最後まで、ワク

ワクさせてくれます!!

160710a5.jpg

タテジマヤッコの赤ちゃんです。

撮ろうとすると、動くので、なか

なかこのブログに登場しないお方

ですが、のぞみちゃんがやっつけ

てくれました!!

 大人と比べると、いろんなところ

が違うんですねぇ。 尾ビレなんて、

黒い縁取りの中に、黒斑点!!

水中では、ここまで見れないです

もんねぇ、のぞみちゃんに感謝!!

です。


 そして、人気も落ち着いてきた

感があるこのお方。

160710a3.jpg

メニースケールドドティバック

出たり入ったりで、なかなか全身

を撮らせてくれませんが、またして

ものぞみちゃん、やりますなぁ。

横から見ると、魚ですが、正面付近

から見ると、かなりブサイクです!

160710a4.jpg

ありゃぁ~~ ヾ(・_・;)チョット‥


慣れると、結構隠れずにいてくれ

ますので、慣れるまで、我慢、我慢。

慣れたら、こっちのもんですから!!


 さぁ、のぞみちゃん激写集、最後

のお方が、ついに登場です!!

これまた、なかなか撮らしてくれない

ブサイクなお方です!!

160710a1.jpg

なんだ、この顔!! 魚なのに、

両目が近すぎでは(笑)??

ワタゲダンゴオコゼです。 これ、

セジロクマノミのように、白い

モヒカンな個体がいるので、それも

激写してほしいところです(難)。

 しかし、セジロクマノミのように、

モヒカンが、はっきりしてないので、

実物を見てからのほうがわかり

やすいかな。 この写真でも、口

から頭にかけて、白っぽいのが

わかりますかねぇ。 もう1枚も、

モヒカンなんですけどね!!

160710a2.jpg


 のぞみちゃん、今回も素敵な

写真をたくさん、ありがとう

ございました!! 次回は、また

来年かなぁ。 楽しみにしています!


 次回からは、藤子さん激写集!!

ちょいと、間が空いちゃったけど

(ごめんよぉ~)、素敵な写真が

続きますよぉ~!!


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ワタゲダンゴオコゼ

 実物を見たいのさぁ~(笑)。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ワタゲダンゴオコゼ メニースケールドドティバック タテジマヤッコ

<< 藤子さん激写集 背ビレがカッコいいハゼ | ホーム | のぞみちゃん激写集 甲殻類の家? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム