にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 ワタゲダンゴオコゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 もう繋がらなすぎて、もう何日経つ

んだよっ!! って感じですが、、。

 もういつ書いた文章なんだぁ。


最近、低気圧が発生しまくり、

という情報がありましたが、今日は

久々にピーカン!! しかも、

べた凪です。 やっぱり、日頃の

行いは大切ですねぇ。


 さぁ、今日から福原さん激写集

が始まります。 まずは、その存在

に衝撃を受けたという、このお方

から!!

160713a2.jpg

最近、ブームのワタゲダンゴオコゼ

です。 今日も、その予定ですが、

みなさん、撮れるかな?

 なかなか全身も、勿論、尾ビレも

撮らせてくれないこのお方ですが、

尾ビレが、しなって写っています!

160713a1.jpg

福原さん、燃えましたねぇ!!

 そして、難易度が超高い二人!

a4160713a4.jpg


わかりますか?


 さらに、フタイロコバンハゼ

とのコラボ!!

160713a3.jpg

 福原さん、やりましたねぇ。

気合が入ってますねぇ。 やはり、

水中写真も、諦めた瞬間に撮れな

いですから!!

 そして、ワタゲダンゴオコゼ

最後は、セジロ!!

160713a5.jpg

顔は隠れてしまいましたが、背中

の白い筋がわかりますねぇ。


 お次も、福原さんが燃えた種

ですよ!! ヽ(^∀^*)ノ♪



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ワタゲダンゴオコゼ

    難しそう ヾ( ̄o ̄。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ワタゲダンゴオコゼ

<< 福原さん激写集 シュオビコバンハゼ | ホーム | 藤子さん激写集 ハゼ2 とリロアンシードラゴン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム