にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち3 イバラダツとコラボしたのは!?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 イバラダツとコラボしたお方を

お待たせせずに、お知らせしようと

思ってのですが、繋がらなくなった

、、、、。 ので、チロリンに。


 さぁ、福原さん激写集のタツノ

オトシゴの仲間第3弾!! もう、

もったいぶらずに、イバラダツ

コラボ!!

160715c2.jpg

な、なんと! カゴシマオコゼ

のお方とコラボ!! これ、発見

した状態です!! どんだけ、

仲良しなんだぁ~!(^-^ゝ

 撮っているうちに、こんなに

なったり、

160715c5.jpg

跨いだり、、。

160715c1.jpg

これ、魚ぢゃなくて、動物だった

ら、踏んづけてるでしょ(笑)!!


 ちなみに、このときは、ナイト

ダイブでした。 さらに、ナイト

ダイブでは、こんなシーンも!!

160715c4.jpg

飛んでます。 ウミテングが飛ん

でます(笑)!!

 何を思ったのか、全然着底しな

いで、ライトにも寄って来た!!

160715c3.jpg

こんなことって、あるんですねぇ。


 貴重なシーンに遭遇するかも

しれないダイビング、気が抜け

ないですねぇ。 やはり、多く

潜った方の勝ちかぁ!!
 


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 貴重なシーンに遇いたいよ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 14位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 21位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イバラダツ カゴシマオコゼ

<< 福原さん激写集 ナイトダイブ1 | ホーム | 福原さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム