にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 ナイトダイブ2

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、福岡さんがまたまた

到着です。 今年の5月にアクア

バディズ初登場で、7月に続き、

もう3回目の登場となります!!

 いやぁ、嬉しいですねぇ。

  ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

いつも、ありがとうございます!!


 それでは、福原さん激写集の

ナイトダイブ第2弾です!!

今回は、長いの!!

160716b2.jpg

えっ? 長くないって? いやぁ、

これ、見えてる部分は顔だけです

けど、全身は長いんですよ(笑)。

ハモみたいんなんです。 これ、

ミナミホタテウミヘビだと思う

んですが、小さい個体のせいか、

顔の三角形が、いつも見ているの

と違う感じです。

 そして!

160716b4.jpg

わかりますか!! 怪獣です。

写真中央の薄黄色っぽい部分が

顔で、目がわかると思うんですが。

これも、先ほど登場したお方と

同じく、砂から顔だけ出して

します。 不用意に近づくと、

引っ込んじゃうので、写真を撮る

ときは要注意!! それでも、

もっと見てほしくて、ブロアーで

砂を飛ばしたんだけど、その分

また潜っちゃった、、、。

160716b3.jpg

なので、同じような写真に、、、。

クロコダイルスネークイール

しょう。 目から鼻の先が短い

ですしね。


 そろそろ、長い姿を見たくなっ

てきましたか? これでどう?

160716b1.jpg

これは、潜らないお方ですね。

普通にいます。 アオヤガラ

でも、シマシマに変身しており

ますな。


 そして、こちらも全身ショット

があるのですが、それは次回に。

今回は、「砂から顔出し」で!!

160716b5.jpg

 砂から全身出ると、どんなんで

しょう? ヾ(≧∇≦)〃


 次回も、福原さんのナイトダイブ

で行きますよ!!


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 貴重なシーンに遇いたいよ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミナミホタテウミヘビ クロコダイルスネークイール ハモ アオヤガラ

<< 福原さん激写集 ナイトダイブ3 | ホーム | 福原さん激写集 ナイトダイブ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム