にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 ナイトダイブ3

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、福岡さんがナイスバディ

の近藤さんを伴って登場。 手作り

のおにぎりとおかずをご馳走になり

ましたぁ~ ━∑(゚□゚*川━!!

 ありがとうございましたぁ~

 & ご馳走さまでしたぁ~


 今日はさらにトム君がジョイント。

お盆の後の海は、どんなんでしょうか!

 楽しみですねぇ (o‥o)/


 さぁ、福原さんのナイトダイブが

続きます!! 第3弾!! 前回の

ブログで、スケールズコンガー

顔出しショットをお見せしましたが、

今回は、全身ショットぉ~~!!

  これです!!

160716c3.jpg

ほほう。 アナゴだぁ~。 って、

コンガーって、アナゴだから、、。

 これね、こんなふうに顔をメイン

で全身撮るのって、難しいんですよ。

よく動くし、全身撮ろうと思うと、

160716c1.jpg

こんな感じ。 ちょいと、遠い感じ

がしますねぇ。

 やはり、1枚目のショットは最高

かぁ!!

 次のショットも味があっていいの

ですが、後ろ姿なんですよねぇ。

160716c2.jpg

後ろ姿だけど、スケールズコンガー

の動きを顕著に表した1枚だと思い

ます!!

 まるで、ニタリの後姿を激写した

ときのようです。


 福原さんのナイトダイブ、長いの

が終わったのですが、お見せした

写真が3枚だけなので、イカちゃん

もいっちゃおうかなぁ。

160716c6.jpg

 アオリイカ! 捕まえられる位に

寄って来てるんだけど、なかなか

捕まえるのは、至難の業なんですよ

ねぇ。 刺身がぁ~~~、、、。


 これまた、リロアンのイカちゃん

の代表??

160716c5.jpg

ダンゴイカですねぇ。 砂に潜る

だけじゃなくて、自分で砂をかける

しぐさにヤラれちゃうんですよねぇ。

 まだ、見たことない方は、次回に

ゆっくり観察して下さいませませ。


 そして!!

160716c4.jpg

ミミイカダマシ!! ダマシって!!

いやぁ、これ、こんな名前のイカが

いるってわかったときはショックで

したが、本家のミミイカよりもいい

色出してますねぇ。 こっちのほう

が人気が出そうです!!



 次回も、福原さんのナイトダイブ

で行きますよ!!


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 後姿もいいんだねぇ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スケールズコンガー ニタリ アオリイカ ダンゴイカ ミミイカダマシ

<< 福原さん激写集 ナイトダイブ4 | ホーム | 福原さん激写集 ナイトダイブ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム