にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 ナイトダイブ4

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、ヒレナガダテハゼの

リベンジ適ったかな。 3人中、

2人目がお利口に長時間撮らせて

くれましたからねぇ。 さて、

みなさんの結果は?


 ブログは、福原さんのナイト

ダイブが続きます。 と言っても、

今回はナイトダイブの最終回です

が(汗)!  前回は、イカで

終わったので、次はタコ!

160716d1.jpg

スナダコでしょうか? 吸盤がよく

見えますねぇ。

 タコ、1枚だけでした、、、。

ということで、テンジクダイの

仲間たちが助っ人で登場です!!

160716d3.jpg

こんなおチビちゃんを、こんなに

綺麗にコンデジでぇ~~。 福原

さん、コンデジの達人級ですねぇ。

この背ビレと腹ビレの白い部分は、

ウィーディカーディナルフィッシュ

でしょうか? それにしても、

素敵な1枚です!!


 お次は、このお方! 尾ビレの

付け根の赤点に注目です。

160716d2.jpg

アカホシキンセンイシモチ

アカテンもいいですが、顔面の

光沢ラインもいいですねぇ。

 で、こちらも顔面に蛍光青の

ラインが目立ちます。

160716d4.jpg

フラワーカーディナルフィッシュ

アオスジテンジクダイによく似て

いますが、アオスジテンジクダイ

は、尾ビレの付け根にある黒い帯

の中央が細いそうです。 って、

微妙?? Σ( ̄ロ ̄lll) 


 さらに、微妙なお方が。

160716d5.jpg

トゥーシーカーディナルフィッシュ

のようです。 テンジクダイの

仲間は、微妙なのが多くて困ります

ねぇ。 ( ̄▼ ̄|||)


 そして、福原さんのナイトダイブ、

最後は!!

160716d6.jpg

なんと、イシフエダイの幼魚だそう

で。 いやぁ、これ、フエダイかぁ。

微妙どころじゃなくて、難易度高!



 次回も、福原さんの激写集が

続きます!!


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 貴重なシーンに遇いたいよ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スナダコ アカホシキンセンイシモチ フラワーカーディナルフィッシュ アオスジテンジクダイ トゥーシーカーディナルフィッシュ イシフエダイ

<< 福原さん激写集 ドティバック | ホーム | 福原さん激写集 ナイトダイブ3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム