にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 ハゼ7 青いハゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 やはり、朝は渋滞なし。 50分

で、空港往復できました!!


 福原さんの小さいハゼ、黄色い

ハゼ、シマシマハゼなどが終わり、

今回は、青いハゼ!! そう言えば

もう、ご存知ですね!!

160719g4.jpg

おっ!! 広げたっ!

 ん~、二人ともヒレ全開を撮る

のは、難しいですねぇ。

でも、諦めず。 次回に期待!!


 青いハゼは、スミレハナハゼ

だけではないですよ! こちらも

大人気のお方です。

160719g2.jpg

これまた、一人だけ背ビレ全開!

ん~、二人のヒレ全開ショットは

難易度高いです。

 セイルフィンリボンゴビー

ペアでした。 お一人様も、ヒレ

全開行くかぁ~!!

160719g3.jpg

あぁ~、第1背ビレ以外は、いい

感じなのにねぇ。 残念!!


 こちらは、青いハゼ代表と言っ

ても過言ではないお方。

160719g1.jpg

ブルーバードリボンゴビーです。

相変わらず、ギラギラしてますな。

小さいお方は、まだだけど(笑)。


 そして、青いハゼとコラボした

のは??

160719g5.jpg

あちょ~、これ、ええですねぇ。

ヒレ全開のメンタマカスリが青い

ハゼたちを眺めてる。

「あんなふうに、飛びたいなぁ」

なんて、思って見ているのかなぁ。

奥が深いショットですねぇ。

 昨日も、セイルフィンリボンゴビー

の下に、メンタマカスリがいて、

この二人のコラボを撮れたかな。


 おまけで、メンタマカスリ

紹介しちゃいましょう。

160719g6.jpg

おぉぉぉ。ヒレ全開で、腹巻が

太いヴァージョン。 背ビレの

眼状斑も、変形してて面白い!!


 次回は、メンタマカスリを含む

福原さんのカスリハゼ属が続き

ます!! って、もう、最終回

だぁ~~~!!!


 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!


「 青いハゼ、

     撮りたいっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スミレハナハゼ セイルフィンリボンゴビー タンザクハゼ メンタマカスリ

<< 福原さん激写集 ハゼ8 最終回 | ホーム | 福原さん激写集 ハゼ6 シマシマの続き? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム