にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

福原さん激写集 ハゼ8 最終回

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日で、お盆の次の山が終わり

で、夜はゆっくりお話をしようか

と思ったら、2年ぶりに登場した

カメちゃんがナイトダイブ!!

 またしても、変なのがたくさん

浮遊して来ましたよぉ~。 リロ

アンのナイトダイブ、やめられま

しぇんねぇ。


 さて、長らく続いた福原さん

激写集も、今回で最後。 最後に

誰が登場するのでしょうか!

前回の最後に登場したメンタマと

同じ個体です!!

160719h1.jpg

ほほほう。 全ビレ全開です!!

 そして、メンタマカスリとは

別種と思われるお方。

160719h4.jpg

明るい黄色いオビが尾ビレに近く

なるほど変に、、、ヽ(´o`;

 このメンタマカスリたちを見て

から、本家カスリハゼを見ると

全然違う種であることが確認

できます。

160719h3.jpg

あぁ、体の模様も、背ビレも全く

違いますねぇ。 やはり、別種

ですねぇ。

 もういっちょ、本家を。

160719h2.jpg

こちら、背ビレの前方には斑紋が

なく、後方の斑紋が双子です!!

あぁ、面白い。 どんどん、比べ

たくなります!!


 で、メンタマカスリと本家を

比べつつ、このお方を。

160719h5.jpg

あら。 どちらとも言えず、、。

ハイブリッドと思われる個体です。


 そして、福原さん激写集、最後

の最後は、やっぱりこのお方!!

両目の間のふさふさに注目です!

160719h6.jpg

あちょ~、ちょっと毛が伸び過ぎ

では?

 福原さん、今回もありがとう

ございました!! 次回も楽しく

潜りましょう!! また、お待ち

しております!!


 次回は、ハゼ好き鈴木さんの

激写集です!! もちろん、ハゼ

だけ登場します(笑)!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ワタゲダンゴオコゼも、

  ふさふあ!  撮りたいっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ワタゲダンゴオコゼ カスリハゼ メンタマカスリ

<< 鈴木さん激写集 ハゼ1 ブサかわハゼたち | ホーム | 福原さん激写集 ハゼ7 青いハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム