にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

鈴木さん激写集 ハゼ3 メンタマカスリ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 早くも、鈴木さん激写集が終わり

です。 実は、鈴木さん、いろんな

レアハゼの写真をいっぱい持って

いるんですけど、ホームページも

ブログもやってないんですよね。

福原さんと、

「是非、やって下さい!」と頼んだ

んですけど、どうでしょうか? 

みなさんからも頼めば、ハゼ好き

鈴木さんも動くかも(笑)!!


 さて、ハゼ好き鈴木さんのハゼ、

最終回は!!

160720c1.jpg

メンタマカスリ!! 背ビレの白い

縁取りも、お腹の腹巻(笑)も、

バッチリですねぇ。

 同じく、メンタマカスリですが、

160720c2.jpg

背ビレの白い縁取りは太く!!

その代わり、お腹の腹巻はあまり

見えず、、、。

 メンタマも、ヴァリエーション

が多いですねぇ。


 そして、メンタマと言えば、

このお方も、メジャーになりつつ

ありますなぁ。 まぁ、リロアン

だけですけどねぇ。

160720c3.jpg

メンタマハイブリッドです!!


 メンタマ、いい味出してます

なぁ。


 さぁ、ハゼ好き鈴木さんのトリ

は!! 2016年のイチオシでしょ

うか!!

160720c4.jpg

先日アクアバディズ初登場の倉持

ご夫妻も、この背ビレにヤラれて

ましたからねぇ。


 まだまだ、健在です!!


 ハゼ好き鈴木さんは、来月また

登場の予定です!! 楽しみです

ねぇ。



 今回は、水中写真が4枚だった

ので、おまけでもう1枚。


 なんで、こんなに壊れんの??

160720c5.jpg

「電子レンジが機能しない、、」

ということで、見たら、、、。

穴が、、、。


 あり得ない、、、。



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 電子レンジ、こんなになるの?、


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 関根さん激写集 ナイトダイブ1 | ホーム | 鈴木さん激写集 ハゼ2 ヤツシハゼ属のお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム