にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

関根さん激写集 ナイトダイブ5 長いの

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、透明度がよかったので、

カメちゃんはワイドレンズにして

沈船へ行って来ました。 深いの

で、水温も下がっていると思い

きや、水深30mで、31℃!!

なんでぇ~??


 こんなに暖かい海なら、ナイト

ダイブも最高だねぇ。 という

ことで、今回も関根さんのナイト

ダイブ!! 第5弾!!

160725e1.jpg

おぅ、スケールズコンガー

こういう長いのは、難しいんです

よ。 全身撮ると、顔がよくわか

らないし。 顔だけ撮ると、体の

長さが伝わらないし。 そこを、

関根さん! このショット!!

スンバらしいですねぇ。

 普通に、全身撮るとこんな感じ

です!!

160725e2.jpg


 ということで、今回は、

”長いの”を行きましょう!!

160725e3.jpg

これまた、スンバらしいショット

ですねぇ。

 ナイトダイブで見るアオヤガラ

は、水底近くにいるので、こんな

感じに黒抜きにするのは、至難の

技ですけど、そこを簡単にやっ

ちゃうんですから、関根さん、

やっぱり、”夜の帝王”だなぁ。


 もういっちょ、長いの!!

160725e4.jpg

あぁ、見えてる部分は短いけど、

全身は長いんですよ。 1m弱!


 ははは、面白い!!

関根さんの、”長いの”最後は、

160725e5.jpg

あっ!! 長いのは、お家だった!

2階建てのお家に住んでるのは、

ウミシャボテンカニダマシ!!

見晴らし、いいんだろうなぁ。

でも、夜だから、あんまり見え

ないと思うんだけど、、。


 関根さんのナイトダイブは、

まだまだ続きます!! 1ダイブ

しかしてないんだけどね、、。



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ナイトダイブ、

   いろいろ、ヤバいなぁ~。


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スケールズコンガー アオヤガラ ウミシャボテンカニダマシ

<< 関根さん激写集 ナイトダイブ6 エビ続き | ホーム | 関根さん激写集 ナイトダイブ4 イカ続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム