にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

関根さん激写集 甲殻類2


おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、久々に早寝!! にも

拘らず、起きたのはいつもと同じ

時間でした、、。 寝すぎか!

 長らく潜って頂いた山内さん、

今日が最終日ですが、最後に、

スンゴいの!!!

出るでしょうか! もちろん、

出ますよ!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 さぁ、関根さんの甲殻類第2弾。

まずは、カニ代表のこのお方から!

160726b5.jpg

関根さん、さすがですねぇ、お花畑

にいるようです!!

久しぶりにリロアンの湾内で見ま

した。 ゼブラガニ、少ないなぁ。


 コシオリエビ代表は、

160726b6.jpg

コマチコシオリエビ、なんでこんな

ところに? そして、チョキ全開

です! ってことは、今週のさざえ

さんは、グーで勝負!!


 失礼致しました。 リロアン、

さざえさん、映りません、、、。


  そうぢゃなくて、、、、。


 エビです!!


お花畑の次は、水不足です。

 地面がひび割れました、、。

160726b1.jpg

ヒトデヤドリエビ、水がなくて、

大変ですなぁ。 いやぁ~、

海の中だし、、、。


 またまた、失礼致しました。

どうも、関根さんのキャラが乗り

移ったような、、、。 関根さん、

楽しいお方です!!


 が、よぉ~く見ると、繊細な面

が写真に滲み出ております。 今回

のブログは、背景に注目して見て

下さい!!

160726b4.jpg

ナデシコカクレエビの背景は、

イソギンチャク!!


160726b3.jpg

ミカヅキコモンエビの背景は、

紫ぃ~。


 ねっ、お花畑から、いろいろ

気を使っているでしょ。 最後は!

160726b2.jpg

しいて言えば、”藪”??


 そういえば、昔、阪神にそんな

名前のピッチャーがいましたな。

大リーグにも行ったような。


 次回から、スズメダイになり

ます!




 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 背景、難しいよねぇ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ゼブラガニ コマチコシオリエビ ナデシコカクレエビ ミカヅキコモンエビ

<< 関根さん激写集 スズメダイ1 | ホーム | 関根さん激写集 甲殻類1 グリーンシュリンプ(フィコカリス・シムランス) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム