にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

関根さん激写集 スズメダイ2

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日はセブまで行って来ました。

相変わらず渋滞です、、。 ただ

でさえ渋滞なのに、ぶつけたヤツ

がいて、さらに渋滞、、、。

 まぁ、日没前に帰って来れた

から、いいとするか。 ━(゚Д゚


 さぁ、関根さんのスズメダイが

続きます!! 第2弾のトップは!

160727b1.jpg

ブルーバックダムゼル。 これまた

成魚とは別人の姿です。 変身し

過ぎだよなぁ。


 同じように、顔面に蛍光青の

ラインがあるのです。

160727b2.jpg

でも、こっちは、蛍光青ラインが

細くて、体はオレンジっぽいです

ねぇ。 メガネスズメダイの幼魚

です。 同じように、大人になる

と別人です、、。


 次のお方も、顔面に蛍光青の

ラインが入っていますが、背ビレ

に大きな眼状斑があるのが、先の

二人と違うポイントですね。

160727b3.jpg

これ、ナガサキスズメダイ

幼魚にも似てますが、あっしは、

オブスカーダムゼルのほうが近い

と思います。 でも、どっちも、

尾ビレの付け根に見える蛍光水色

の小さい点がないんですよね。


 ぢゃ、誰?? ( ̄▼ ̄|||)?


そんなときでも、関根さん、また

また、口開けショットを!!

160727b4.jpg

ほほほ。 大きな眼状斑まで背景

にするなんて!! ねぇ。



 次回も、スズメダイですよぉ。

 

 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 スズメダイも、

  撮りたくなりますなぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブルーバックダムゼル メガネスズメダイ ナガサキスズメダイ オブスカーダムゼル

<< 関根さん激写集 スズメダイ3 | ホーム | 関根さん激写集 スズメダイ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム