にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

関根さん激写集 ハゼ5 黄色いハゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 ようやく明るい空になったセブ

ですが、ピーカンという感じでは

ないですな。 晴れろぉ~~。


 関根さんのハゼも、もう第5弾。

ぼちぼち、黄色いハゼで行きま

しょうかねぇ。

160730e3.jpg

ほぉ~、動きのある素敵な写真

ですねぇ。 背ビレがちょいと

見えにくいので、誰だか微妙です

が、同じ個体を。

160730e2.jpg

あぁ~、フタホシタカノハハゼ

でした!!


 そして。

160730e4.jpg

こちらも、黄色い体に、蛍光水色

斑点。 でも、別種です。

ブルーテイルドシュリンプゴビー

です。 違いがわかりますでしょ

うか? このブログを見ている方

は、もう簡単ですね!!


 こちら!

160730e1.jpg

ホワイトアイシュリンプゴビー

です。 綺麗な黄色ですなぁ。

 これとかなり似ているお方は、

160730e7.jpg

ちょいと茶色かかってますが、

水中だと、両者の区別がつき

にくいです。 こちらは、

クロオビハゼ!! 目から後ろ

に繋がる黒っぽい帯が、微妙に

わかります。


 で、このお方も黄色!!

160730e5.jpg

ご存知、ミジンベニハゼさん

ですねぇ。 これが、リロアン

の海では、オレンジになるんで

すよねぇ。

160730e6.jpg

濃いオレンジですねぇ。


 しかも、お尻が割れてます!!


  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


 全種、わかりましたでしょうか!




 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 もちろん、わかったよ。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フタホシタカノハハゼ ブルーテイルドシュリンプゴビー ミジンベニハゼ ホワイトアイシュリンプゴビー クロオビハゼ

<< 関根さん激写集 ハゼ6 オニハゼ属のお方たち | ホーム | 関根さん激写集 ハゼ4 メンタマカスリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム