にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

関根さん激写集 最終回 アートな1枚?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 長らく続いた関根さん激写集も

今回で最終回。 どんな素敵な

お方が登場するのでしょうか!!

160731a1.jpg

あれ? 眠そうじゃ?

 その半端なマナコが素敵です。

昨日は、全長4mmない個体がいま

したなぁ。 老眼には厳しいです。


 こちらのお方も、眠そうだ。

160731a3.jpg

ヒゲニジギンポ。 顎の下の皮弁

まで丸見え!! 短い短い睫毛

もね(笑)!!


 今回は、眠そうなお方が続くか

と思ったら、こちらは?

160731a2.jpg

おぅ、泥に住むアナゴ。 ウツボ

みたいな顔ですけどね。 これ、

ハシヒロアナゴの近似種ではないか、

と言われているお方です。 まだ、

生きている時の情報がほとんどない

そうで、貴重な1枚なんですねぇ。


 そして、ちょいとアートな1枚の

イエロースポテッドタイルフィッシュ

160731a4.jpg

こういう絵を描く画家がいたような。

関根さん、やりますなぁ。 同じく

アートな1枚です。

160731a5.jpg

ほほう。 中央のアカメハゼ以外を

ボカしています。 ボカすと、目の

部分が大きくなるんですねぇ。

面白いですねぇ。


 さて、関根さん激写集最後の

お方は!

160731a6.jpg

2016年を代表する

  ヒレナガダテハゼでした!!


 この背ビレに魅せられたダイバー、

多しです!!


 関根さん、次回も楽しみにして

ますよぉ~~~~~。



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ヒレナガダテハゼ

     見とかないと!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒレナガダテハゼ イエロースポテッドタイルフィッシュ アカメハゼ セダカカワハギ ハシヒロアナゴ ヒゲニジギンポ

<< 森さん激写集 コーラルデモイゼル | ホーム | 関根さん激写集 ハゼ9 謎の真っ黒ハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム