にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 最終回

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、全く繋がらず、、。


 森さんの激写集も今回で最終回。

早いなぁ。 甲殻類でも行きましょ

うか!

ゼブラガニ!!

160806a2.jpg

なんだか、目がこっち向いてる?

昨日も、そんな写真がありました

ねぇ。 森さん、カメラ目線を

もらう天才でしょうか!

 今回は、甲殻類が少なかった

なぁ。 次は、エビです!!

160806a1.jpg

おぅ。 グリーンシュリンプ

呼ばれている

フィコカリス・シムランス

 これ、関根さんが激写して

くれた個体と同じだから、お尻

付近に何か、ついてるのも同じ

ですなぁ(笑)。


 お次のエビは!

160806a3.jpg

ブルーレッグドボクサーシュリンプ

これね、先日、赤ちゃんを見つけ

たんですよ。 赤ちゃんは、紅白

なんですね! 脚が青くない!!

もう、別種の赤ちゃんかと思った

んですけど、お尻とはさみ脚の色

が大人と同じなんですなぁ。

 成長段階、面白いッス!!!


 成長段階と言えば、最近は、

このお方が登場しまくりです!

160806a4.jpg

小さいうちは、背ビレに青い○。

大人になると、オレンジ●。

 で、大人になりかけは、


  両方あるんです!!!

あぁ~、これまた面白いですな。

バロウズダムゼルでしたぁ~!


 森さんの激写集が終わってし

まったのですが、今回は、まだ

写真4枚なので、助っ人!!!


 オニダルマオコゼです!!



160806a5.jpg



 あぁ~、水中ぢゃなくて、陸の

写真でしたぁ~(笑)!!
 





 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 オニダルマオコゼ

   食べたいなぁ。!! そっち?

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ゼブラガニ ブルーレッグドボクサーシュリンプ グリーンシュリンプ フィコカリス・シムランス オニダルマオコゼ バロウズダムゼル

<< 山内さん激写集 不明種ばっかり! | ホーム | 森さん激写集 ギンポなど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム