にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

倉持さん激写集 全ヒレ全開っ!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 ここから下は、何回も書き直した

文章。 今日は、ダイビングの前

に、アップでけるのか!!

  ガク━━Σ(゚Д゚|||)━━!!



 またしても、もうこんな時間

に、、、。 このネット環境、

改善される日は来るのでしょうか?


 倉持さんの素敵なハゼが続いて

いますが、今回も、素敵!です!

160809d4.jpg

うわっ!! なんだ、この背ビレ!

アクアバディズ初登場で、この

ヒレ全開ですから、倉持さん、

この先が思いやられます、、。

 違った! ヾ( ̄o ̄

この先が楽しみですねぇ。

 もういっちょ、同じ個体で

しょうなぁ。

160809d3.jpg

後ろの個体と重なって、せっかく

のヒレ全開が見難くなっており

ますなぁ。 ん~、残念!!

 と思ったのも束の間。 同じく

重なっても、これなら、どうだぁ。

160809d1.jpg

おう、背ビレが見やすいのう。

 もちろん、後ろに誰もいない

ほうが、もっと見やすいもんね!

160809d2.jpg

結構、ヒレ全開している時間は

短いのですが、倉持さん、さすが

ですねぇ。 シャッターチャンス

を逃しませんねぇ。

 お次は、全ヒレ全開っ!!!

160809d5.jpg

くぅ~。 全ヒレ全開なのに、

なぜに、後姿ぁ~~~。 あぁ~、

もったいないぞぉ~。 これ、

横からショットだったら、もう、

言うことなす! なのになぁ。

セイルフィンリボンゴビーでした!



 次回も、倉持さん激写集が

続きます!! タンザクハゼたち

だなっ!!




 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 全ヒレ全開、撮ってみたい!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セイルフィンリボンゴビー

<< 倉持さん激写集 ペアでヒレ全開?! | ホーム | 倉持さん激写集 ダテハゼ続き(うなぎ?) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム