にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

倉持さん激写集 何か食べてる??

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、朝の雨なし。 いい

感じに潜れるかな。 睡眠も十分

だしねっ!!

 またしても、寝過ぎか!!


 さて、倉持さん激写集。 今回

は、この暑苦しいお方! 少し前

に見て頂いたニュウドウダテハゼ

と同じくらい大きくなるんです!

160809f4.jpg

ねぇ、なんだか、可愛くないで

すよねぇ。 和名がなくて、貴重

な存在なのですが、、、。

ブルーテイルドシュリンプゴビー

です。お腹はシマシマだし、顔は

蛍光斑点だし、背ビレには斑紋

があるし、とっても特徴的なんで

すけどねぇ。

160809f1.jpg

このお方なんて、背ビレの斑紋が

2つあるしねぇ~~。


 でさっ! このお方、何か咥え

ているでしょ。 口から、はみ出

してるもんね! こういうときは、

倉持さん得意の別アングル!!

160809f3.jpg

あれっ? 何か、吐き出してる!?

 なんだか、ジョーフィッシュとか

アカタチが働いているときに似て

いますな。


 もういっちょ、別アングル!!

160809f2.jpg

およよぉ~~。 なんと! 咥えて

いたのは、カニでしたぁ~。

 まさに、弱肉強食ですなぁ。


  あぁ~、面白い(σ゜д゜)σ



 暑苦しいついでに、もう一人!

160809f5.jpg

あんまり暑苦しいから、水中でも

あんまり気にしなかったけど、目

の上が赤かったり、ほっぺが傷だ

らけなんですなぁ。 いやぁ、

新発見!! オニサルハゼでした!





 次回も、倉持さん激写集が

続きます!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 全ヒレ全開、撮ってみたい!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブルーテイルドシュリンプゴビー ニュウドウダテハゼ オニサルハゼ

<< 倉持さん激写集 小さいハゼ | ホーム | 倉持さん激写集 ペアでヒレ全開?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム