にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

倉持さん激写集 スズメダイ1

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、お昼に到着なので、

午後からダイビング!! 最近

は、夕方に雨が降ることが多い

のですが、今日は大丈夫かなぁ。

晴れますように!!


 さぁ、お待ちかねの倉持さん

激写集も今回から、スズメダイ

2016年のスズメダイは、この方

でしょうか!

160815a3.jpg

誰でしょう(笑)? 小さいうちは、

黒い体に青いライン。 そんな

スズメダイが多いので、微妙なの

ですが、少し育ったお方を見て

もらえば、わかるかな。 これ!

160815a4.jpg

背ビレの後方に、蛍光青の縁取り

の○がありますな。

 もうおわかりですか?


 まだ、わからない方のために、

さらに育ったお方を。

160815a1.jpg

おぉぉ~。 蛍光青の縁取りが

目立たなくなって、その前方に

オレンジの●が出て来ましたなぁ。


 そうで!! バロウズダムゼル

こんな成長段階が1ダイブで見れ

るリロアンの海! ハゼだけじゃ

ないんですなぁ。

 バロウズダムゼル、完全に大人

になると、蛍光青の○は、完璧に

なくなります!!

160815a2.jpg

あっ!! 正面過ぎて、見えな

かったか(汗)!!

 それはそうと、このショット。

胸ビレ全開ですなぁ。 胸ビレ

全開って、なかなか撮れないけど、

さすが! 倉持さん!!


 そして、黒い体に青いライン。

こちらは誰でしょう??

160815a5.jpg

バロウズダムゼルではないよう

ですなぁ(笑)!!





 次回も、倉持さん激写集が

続きます!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 成長段階、面白いっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スズメダイ バロウズダムゼル

<< 倉持さん激写集 スズメダイ2 | ホーム | 倉持さん激写集 ハゼ最終回 青いハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム