にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

倉持さん激写集 スズメダイ2

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 最近、やっぱり雨が多くて、

昨日もダイビングが終わったら、

降ってきた、、。 ウェット、

脱ぎたくないよねぇ(汗)。


 そんなときは、倉持さん激写

集!! スズメダイ第2弾です。

160815b1.jpg

ちょいと細長くて、カッコいい

コーラルデモイゼルです。

これ、ヒレ全開だし、ええ写真

ですなぁ。 水中で見ると、

もう少し黄色が目立つんですよ

ねぇ。


 そして、こちらもスズメダイ

の仲間!

160815b3.jpg

トウアカクマノミです。 奥に

いるチビちゃんがいい味出して

ますなぁ。 さすが、倉持さん!


 こちらのお方も、クマノミで

すぜ!!

160815b4.jpg

やった! 正面顔!!

スパインチークアネモネフィッシュ

です! でね、こお方、白い線

が、体の下まで繋がってないん

です。 線が半分しかない!!

160815b2.jpg


 クマノミの仲間は、線が足り

なかったり、多かったり、、。

塗装屋さんだったら、廃業だよ!!


 次回も、倉持さん激写集が

続きます!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 コーラルデモイゼル

   かっこいいぃ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コーラルデモイゼル トウアカクマノミ スパインチークアネモネフィッシュ

<< 倉持さん激写集 スズメダイ3 | ホーム | 倉持さん激写集 スズメダイ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム