にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

倉持さん激写集 ベラ いや、フラッシャー!!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、ダイビングが早く

終わったので、じゅんちゃん家

で、家呑み! の隙をついて、

アップぅ~。 ちなみに、

ドイツのビールを御馳走に

なっております!! ヽ(^∀^*)♪


 さて、長らく続いた倉持さん

激写集も終わりに近づいて来ま

した。 何事にも、終わりが

ありますので、寂しいですが、

我慢しましょう(笑)!!

 今回は、ベラ!! ベラと

いうと、派手な感じがしないの

で、フラッシャー!!!

160821a1.jpg

フラッシャーと言いながら、

クジャクベラ! 和名がなかった

ら、なんとかフラッシャー!

って感じだったんですが(汗)。


 次こそ!!

160821a4.jpg

ラインスポットフラッシャー

右上です。 で、右下が同じく

クジャクベラでしょうか。 黄

色に変身してないと、同じよう

に見えますな。 さらに、

イトヒキベラの仲間の幼魚も

参戦してますねぇ。 こういう

ショット、難しいんですよねぇ。

 倉持さん、最後までいい写真

を魅せてくれます!!


 お次は、なかなか撮ってもら

えないラボックスラス

160821a2.jpg

とうしても、背ビレがカッコいい

ほうへ目が行きますもんねぇ。

でも、ラボックスラスの変身も

カッコいいんですよねぇ。

 カッコいいんですが、速くて

全然撮れない、、。 見た瞬間

に挫折する方、多し、、、。


 そんなときは、こんなので

そうでしょう?

160821a3.jpg

うわっ! ラボックス軍団!!

ええですねぇ。 このショット

のお陰で、こういう写真を撮る

方が増えそうですねぇ。


 名づけて、パイオニア倉持!


 ほんでもって、ベラの最後は!

160821a5.jpg

フタホシタスキベラ!! ちと、

上からショットだったので、

ピンクがあんまり見えなかった

か!

 まさか、倉持さん、わざと?

 

 長らく続いた倉持さん激写集

は、次回で最終回です!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 フラッシャー、団体で撮る

  のもあり! なんだぉ~

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」


という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クジャクベラ ラボックスラス フタホシタスキベラ ラインスポットフラッシャー

<< 倉持さん激写集 最終回 甲殻類 | ホーム | 倉持さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム