にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さんのスジクロユリハゼ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、くま3も無事に到着。

もう、今年だけで3回目です!

いやぁ~、嬉しいですねぇ。

くま3の”お気に入り”のお店

になりましたかねぇ。 これで、

2016年のアクアバディズ

大賞も決まり!でしょうか!!


 さぁ、今回から、梅太郎さん

の激写集です! 本当は、増満

奥様の順番なのですが、写真が

まだ届いてない!!のですよ。

まぁ、11月にも来るから、

まとめて頂きますかねぇ。


 梅太郎さん、これです!!

160905a4.jpg

ヒレ、開いたかっ!!

セブのスジクロユリハゼって、

なかなか広げないんですよね。

深度も浅くないから、待って

いられないしね。 なので、

この1枚、スンバらしいです!


 もちろん、最初の1枚は、

閉じてます、、。

160905a1.jpg

腹ビレは、出してくれてます

けどねっ!!


 そこを、梅太郎さんの念力

で、開かせます!!

160905a5.jpg

背ビレが少し持ち上がった?


梅太郎さん、こんな心境のよう

でございます(笑)!!


 『 開かぬなら、

  開かせてみせよう、

    スジクロユリハゼ! 』

そんな声が聞こえてきそうです。

 ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

160905a3.jpg


だって、

 『 開かぬなら、

  開くまで、待とう、

    スジクロユリハゼ! 』

は、できませんからねぇ。


 流石に、

 『 開かぬなら、

  切ってしまおう、

    スジクロユリハゼ! 』

な方は、いないと思いますが。


 だって、ダイビングに刀は、

持って行かないし!!


  って、そこ?

    ヽ(´o`;モシモシ?


 すみません、脱線しました。


最後に、締めの1枚で!!

160905a2.jpg


 ちなみに、梅太郎さん。

スミレハナハゼも開かせます!

じかいのお楽しみっ!!



 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 本当に、ヒレが開くのか!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スジクロユリハゼ スミレハナハゼ

<< 梅太郎さん激写集 スミレハナハゼも念力で!! | ホーム | スペシャルダイブ報告2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム