にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さんのブルーリボン

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ナイトダイブの前にアップ、

でけるかな? 今日は、くま3

1本目に、黒ボッチハゼ2号を

トライ! 見事、ホバーリング

ちうの個体を発見したものの、

ライトを当て過ぎたのか、着底

しちゃった、、、(汗)。

 ごめんねぇ~、くま3!!

次は、近づかないように気を

つけますね!!


 さぁ、梅太郎さんの激写集。

今回は、ブルーリボンで行き

ましょう!

 リロアンのブルーリボンと

いえば、もう団体から?

160906a2.jpg

いるねぇ、いるいる、こういう

ヤツ! 集合写真なのに、一人

で前に出ちゃうヤツ! 今、

ドキッとした方は、要注意です

よぉ~~(笑)。

 さらに、こんなお方も!!

いますなぁ。

160906a1.jpg

集合写真なのに、一人だけ

お茶らけるお方!! 正面顔

で、笑わせようとしてるでしょ。

 でも、前に出過ぎて、ピント

がずれちゃってるし(笑)~。


 まさか、梅太郎さん、これ

も、念力?? まさか、ねぇ。


 それでは、梅太郎さんの

念力ショットを。

160906a5.jpg

あちょ~、ふにゃふにゃ~。

なんでぇ~、ここまでぇ~、

へにょへにょ~~。 念力、

凄いにょぉ~~。


 お次は、あらぬ方向へ念力

で曲がってます、、。

160906a4.jpg

あら、”逆への字”!!

 魚って、普通、その角度

には、曲がんないでしょ!!

やはり、念力だなぁ~。


 このところ、腰痛が治らない

のは、まさか、梅太郎さんの

念力だったのかぁ!!


 失礼、致しました。 次は、

梅太郎さんの、

真面目ショット!

160906a3.jpg

あぁ~、ギラギラぁ~だし、

腹ビレ長いし!! あとは、

欲張って、背ビレかぁ~~~。


 次回も梅太郎さんの激写集

でっす!!


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 念力、ヤバしぃ~~~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 梅太郎さん激写集 属名不明ハゼの正体が!! | ホーム | 梅太郎さん激写集 スミレハナハゼも念力で!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム