にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 最終回

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、午前中でダイビング

終了だったので、くま3と買い

出しに行って、夕飯は

”くま3スペシャル”! くま3

が料理している間に、ブログを

アップできるかな。

 そうそう、今日は、久しぶり

に、謎のジョーフィッシュを

見ました! 黒いヤツね。 あん

まり見れないなを見ると、新鮮で

ええですなぁ。


 さぁ、早くも梅太郎さんの激写

集が最終回です。 最後に登場す

るお方たちは、誰でしょう(笑)!

160911a2.jpg

なんだ、この鼻? まぁ、正確に

は、鼻じゃないんだけどね。

いい顔してますなぁ(笑)。

ブラウンショルダースネークイール

です。 撮るほどに、引っ込んで

行きます(笑)!!


 そして、最近、多いのがこれ!

160911a5.jpg

ビーチまで、潮が引くのにも間に

合わず、死体となっているのも

数多し、、、。


 今回は、いろんなお方が登場

します。 スネークイール、

クラゲの次は。

160911a3.jpg

コウイカの仲間ですな。 多分、

アミモンゴウイカ。 イカやタコ

は、よく変身するんで、微妙なん

ですよねぇ。


 お次は!

160911a4.jpg

(さらに、変なのが来る

    と思ったでしょ)

これ、梅太郎さんが撮ったんです

か! って聞こえてきそうです

が、もちろんそうです!

 こういう可愛い写真もちゃんと

撮っているんですよぉ~。

これ、、ミカドチョウチョウウオ

に激似してますが、尾ビレが黒い

のは、トライアンギュラー

バタフライフィッシュだって。

長い名前、、、。


 で、梅太郎さん激写集のトリ

は!

160911a1.jpg

メラネシアンアンティアス

メスでしたぁ~。 セブっぽい

ですねぇ(笑)。 こういう普通

のお魚もいるんですよぉ~。


 梅太郎さん、今回は2日間の

ダイビングでしたが、たくさん

撮って頂きまして、ありがとう

ございましたぁ~。 体調も

かなりよくなっているようです

し、来年も楽しく潜りましょう!




 次回からは、杉田さん激写集

が始まります!!


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 変なのから、可愛いやつまで

   目白押し?!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラウンショルダースネークイール アミモンゴウイカ コウイカ ミカドチョウチョウウオ メラネシアンアンティアス

<< 杉田さん激写集 オオモンカエルアンコウ | ホーム | 梅太郎さんのスズメダイ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム