にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

杉田さん激写集 オオモンカエルアンコウ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、普通に車の再入院の

予定でしたが、トラブル続きで、

一日仕事。 へとへと感満載でし

たが、いつもお世話になっている

Tさんご夫妻と、ご存知じゅんちゃん

に元気をもらい、ブログもアップ

です! あっしが元気を出さない

と、ダメですよねぇ(汗)。


 今日から、杉田さん激写集が

始まります!! まずは!

160912a3.jpg

いやぁ、でっかっかったぁ。 見て

の通り、オオモンカエルアンコウ

です(笑)!!

 杉田さんのリクエストの一人でも

あったので、たくさん激写して

くれましたぁ~~。

お次は、顔面アップぅ~~。

160912a2.jpg

おほほ、いい顔ですなぁ。


 あまりにいい顔ですが、目が

ちっちゃい!! ↓

160912a4.jpg

あぁ~、ええですねぇ。 この目!


 そして、正面はどうでしょう?

160912a5.jpg

おほほ。 実は、杉田さん。

ハウジングの拡散板を忘れて

微妙に半分位ですが、、、。


 最後に、踏ん張りっ!!

160912a1.jpg

 杉田さん激写集が続きます!!


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 この踏ん張り具合が、

  ええですなぁ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オオモンカエルアンコウ

<< 杉田さん激写集 タコ変身 | ホーム | 梅太郎さん激写集 最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム