にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

杉田さん激写集 顔出しOK

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 車の修理屋さん曰く、

「パーツを見つけるのが大変なの

 で、見積もりは明日の午後に

 なるかな。」とのこと。って

ことは、来週か、、、、(汗)。


 かなり高い見積もりが出そう

なので、いつもお世話になって

いるTさんご夫妻と、中古車を

見に行って来ました。 その流れ

で、今日もTさん宅にお泊りです。


 ネット環境、ええですよぉ~。


 さぁ、杉田さん激写集、今回

は、顔出し!! まずは!

160914a2.jpg

いい感じに顔を出していますねぇ。

田吾作さんです。 この貧乏臭い

顔がなんとも愛嬌があって、最高

ですよねぇ。 ”名は体を表す”って

いうのは、まさにこのことでしょうね。


 このアングルも素敵でっす!

160914a3.jpg

もう、魚を超越した顔ですなぁ。

(ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 


で、口開けショットもあるんです。

160914a1.jpg

何か、言い出しそうな口をして

ますなぁ。 きっとね、

「 金持ちっぽく撮ってよねぇ」

と言おうとしたんじゃないか、

と思うんですが、、、、

 どうでしょう?


 お次の顔出しは!

160914a4.jpg

あぁ、顔出してます。 このお方

は田吾作さんと違って、ダイバー

に慣れると、ガンガン出て来ます!

160914a5.jpg

出過ぎかぁ(笑)。 田吾作さんも

ここまで出てくれるといいんだ

けどなぁ。 頭上の餌を食べる

ときに、穴から30cmくらい出て

来ることがあるんですが、早過ぎ

て、残像拳にしか、見えません。

全身出てくれたのは、アカタチ

さんでした!


 杉田さん激写集が続きます!!


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 田吾作さんの全身、

    見てみたいよ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : アカタチ

<< 杉田さん激写集 顔出し2 | ホーム | 杉田さん激写集 タコ変身 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム