fc2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで18000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

杉田さん激写集 黄色いハゼ第2弾!

おはようございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、先月に続いて、チーム

伊達の万吉さんご一行様が到着

です。 が、車の修理の見積りが

一向に来ないので、Tさんとお迎え

の予定です。


 さぁ、杉田さん激写集です。

今回の黄色いハゼは、このお方!

160916d1.jpg

フタホシタカノハハゼです。

腹ビレの蛍光水色のラインが綺麗

です。 で、尾ビレは見えません

が、全ヒレ全開じゃないでしょう

か! ん~、尾ビレが残念!

 尾ビレも腹ビレのように綺麗

なんですよね。

160916d2.jpg

今度は、背ビレの開き具合がもう

少しだったか! 難しいですなぁ。

この難しいのが面白いんですけど

ねぇ。

 でね、この黄色いのが、黒く

なります。

160916d3.jpg

あぁ~、とても同じ種とは思え

ませんなぁ。 クロオビハゼ

頭白ヴァージョンのほうが似て

いるじゃないですか! こっち

のほうが見やすいかな。

160916d5.jpg

ほほう。 全く黄色くない!


 さらに、白い部分が消えか

かっている模様の個体も!!

160916d4.jpg

 本当に同種なの? って感じ

ですなぁ。 あぁ~、面白い!



 次回は、杉田さん激写集・

黄色いハゼ第3弾が続きます!!

ちょいと、難問かも(笑)~。


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 黄色いハゼ、難しいぃ~~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フタホシタカノハハゼクロオビハゼ

<< 杉田さん激写集 黄色いハゼ第3弾! | ホーム | 杉田さん激写集 黄色いハゼ第1弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム