にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

杉田さん激写集 ダテハゼ属のお方たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 なんと、今回のチーム伊達には、

あっしの同学年のお方が一人。

共通の友人が登場して、懐かしい

話に花が咲きました!! ええ

ですねぇ。


 そして、今回の杉田さんの激写

集は、伊達ハゼ、じゃなくて、

ダテハゼ属のお方たち!!

やっぱり、ダテハゼ属のお方と

いえば、このお方でしょう!!

160916f1.jpg

2016年イチオシです!!

ヒレナガダテハゼ!! なぜか、

このときは、タマガシラが邪魔

しに来たり、なかなかゆっくり

撮らせてもらえなかったんです

よね。 なんでか!!


 で、変身ちうのお方!!

160916f2.jpg

これだけ見ると微妙ですが、変身

する前を見ると一目瞭然!!

ネイクドシュリンプゴビーです。

いやぁ、こんなに変わるんです

なぁ。 こういう変身シーンを

撮れると嬉しいですよねぇ。


 杉田さん、やった!!!


さらに、もう一人!!

160916f3.jpg

いやぁ、久しぶり! に、この

ブログに登場です。 なんてった

って、砂地にも、泥ちっくな所

にも、いつでもいるから、なか

なか撮ってもらえなくなった!!

でも、こうやって改めて見ると、

いい感じに綺麗なんですなぁ。


 ダテハゼ属も、侮れません!


 お次は、分身(笑)!!

160916f4.jpg

およよ、ハチマキダテハゼ

分身ショット!! じゃなくて、

ペアですな。 ハゼのペアも、

穴の両側に位置したり、こういう

シンクロしているシーンはね、

なかなかないんですよね。 よく

いるお方たちでも、ペアは見逃せ

まんなぁ。


 さらに、ペア!!

160916f5.jpg

かぁ~。 なにこれ!! おんぶ?

親亀の背中に小亀が乗って、、、。

みたいな。 テッポウエビの背中

にオドりハゼ! みたいなのも

あったけど、ハゼの背中にハゼ!

って、かなりレアでは?


 杉田さん、また家宝が増えまし

たな!! ヽ(^∀^*)ノ♪



 次回も、杉田さん激写集はハゼ

が続きます!!


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 ダテハゼ、ヤバいぃ~~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒレナガダテハゼ ヤマブキハゼ ネイクドシュリンプゴビー ハチマキダテハゼ

<< 杉田さん激写集 オニハゼ属のお方たち1 | ホーム | 杉田さん激写集 黄色いハゼ第3弾! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム