にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

杉田さん激写集 カワハギと

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日はネットがイマイチなの

で、チロリンからアップぅ。って

休みなのに、開けてもらいました!

すんません、ありがとうござい

ます!!


 さて、杉田さんのカワハギ!

小さいです。

160922a1.jpg

小さすぎて、透けています(笑)!

ご存知、セダカカワハギ。 背景

に写っているのが、あっしのイノン

のライトですから、セダカカワハギ

の小ささがわかりますねぇ。

 少し、大きくなります!

160922a2.jpg

今度もライトが当たっています。

右側からタイトが当たっています

が、カワハギの顔のほうは透けて

ませんね。 内臓でしょうか!

 面白いですねぇ。 こんなの

ばっかり撮れたら、杉田さん、

ダイビングがやめられなくなり

ますなぁ(笑)!!


 別人、行きます!!

160922a3.jpg

ヨソギです。 これがね、すぐに

変身するんですよ! 撮ってる

うちも、白くなったり、ベージュ

になったり。 なんで、ここで

こんな話をするのかと言うと!

変身コラボを杉田さんが激写して

いました!!

160922a4.jpg

あぁ~、本当に同種なのか!!

ってくらい色が違いますなぁ。

不思議ですねぇ。 面白いです

ねぇ。

 また、ダイビングがやめられ

なくなります!! って、やめる

気ないし! ヾ(°∇°*) オイオイ


 カワハギが終わってしまいま

したが、まだあります!

160922a5.jpg

サンゴアマダイの仲間、和名なしの

イエロースポテッドタイルフィッシュ

です。 素敵な顔をしてますねぇ。

お腹にも、イエロースポテッドが!


 こちらもサンゴアマダイの仲間

です。 ちと、遠かったな。 設定

も、近くで撮るままでしたね!

160922a6.jpg

アカオビサンゴアマダイ!!



 次回は、テンジクダイ!

お楽しみにぃ~~!!



「 変身シーン、いや、

   変身コラボにビックリ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セダカカワハギ ヨソギ イエロースポテッドタイルフィッシュ アカオビサンゴアマダイ サンゴアマダイ

<< お詫び | ホーム | 杉田さん激写集 スズメダイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム