にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

杉田さん激写集 テンジクダイの仲間

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ヤバい。 非常にヤバいです。

昨日からメールの送受信ができ

なくなって、設定をし直したり、

いろいろやっていたら、履歴が

全部消えた!! ということで、

メールで話し中だった方、これ

からリロアンに来る方、お手数

ですが最後のメールを再送して

頂けますか? 宜しくお願い

致します!! というか、まだ

送受信できないのでしが、、。


 ヾ(_ _。)オネガイイタシマス…


 気を取り直して。 杉田さん

テンジクダイ!!

160923a1.jpg

リロアンのテンジクダイの代表

と言っても過言ではないのが、

ヤツトゲテンジクダイ!!

隠れてますねぇ。 なかなか

お家から出て来ないですから!

 自然体な1枚です!!


 お次は!

160923a3.jpg

イトヒキテンジクダイですな。

これ、本当は隙間の多い珊瑚の

中に住んでいるし、近づくと

その隙間に入るので、なかなか

全身出てる団体では撮れないの

です!! しかも、珊瑚以外に

住んでいるのは、ここだけか!


 貴重な1枚っ!! しかも、

闇に浮かぶ”蛍光青”がいい

感じなんですよね! 杉田さん、

さすがですねぇ。 団体じゃ

ないのはこんな感じで!

160923a2.jpg

ほほう。 やっぱり青がいい

感じです!!


 で、テンジクダイとコラボ

するチョウチョウコショウダイ

160923a6.jpg

 キンセンイシモチによく似て

ますが、和名なしの

ワッシンキカーディナルフィッシュ

のようです。 難しいっ!!


 チョウチョウコショウダイ

次は、チョウチョウウオ!

160923a4.jpg

これまたコラボじゃないですか!

ヤスジチョウチョウウオ

クロオビスズメダイ。 どちら

もまだ小さいですねぇ。


 チョウチョウウオにちなんで。

160923a5.jpg

タテジマキンチャクダイ。 大人

になりかけで、ぐるぐるマークが

ラインになりつつありますな。

 成長段階も面白いねぇ。



 次回は、杉田さん激写集が

最終回です! (早いなぁ。)

お楽しみにぃ~~!!



「 イトヒキテンジクダイ

  ”蛍光青”にビックリ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヤツトゲテンジクダイ イトヒキテンジクダイ テンジクダイ ワッシンキカーディナルフィッシュ キンセンイシモチ チョウチョウコショウダイ ヤスジチョウチョウウオ クロオビスズメダイ タテジマキンチャクダイ

<< 杉田さん激写集 コウイカの変身! | ホーム | お詫び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム