にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

増満さん激写集 甲殻類 センス最高!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今朝も早い時間は、べた凪。

午後から風が強くなるのかなぁ。

困るなぁ。


 さてさて。 増満さんの甲殻類

は、こんなショットでどうでしょ

うか!

161002a1.jpg

おう、このセンス! 最高です

ねぇ。 百均では売ってない扇子

ですねぇ。 って、ごめんなさい。

  反省\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

ウミシャボテンカニダマシでした。


 こっちも、木登りな1枚。

161002a5.jpg

このはさみ脚の感じは、

ウミシダヤドリエビでしょうな。

 はさみ脚以外の細い足で、よく

踏ん張ってますねぇ。 面白い

ですなぁ。


 さらに、木登り終了で、降りて

来ました!

161002a2.jpg

ムチカラマツエビのショットは、

背景も面白いですなぁ。 下側の

白っぽいのが雲みたいで、これ

から下界に降りるところ?


 今日は、縦位置の写真が多い

ですな。 これまた、下に降りる

ところか!

161002a3.jpg

ウミウシクレエビ!!

 こちらは、足場がしっかりして

いるので、帰り道も安心?


 もう1枚。 縦位置で。

161002a4.jpg

これ、これから砂に潜るところ

でしょう。 ”犬神家の一族”の

ポスターみたいに、頭だけ突っ込

むんですよねぇ。

 なにやってんだか?


 次回も、増満さんの甲殻類が

続きます!!



「 甲殻類、いろんな撮り方で

   楽しめるんだぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






訳ありサーフパンツ


訳ありタオル

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミシャボテンカニダマシ ウミシダヤドリエビ ウミウシカクレエビ ムチカタマツエビ

<< 増満さん激写集 第2弾 | ホーム | 増満さん激写集 ハゼ第3弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム