にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 相変わらず波が高く、湾内は

透明度が悪いですが、湾の外は

いい感じ! 明日はもっと落ち

着くといいのですが!


 さてさて、増満さん激写集も

次回で最終回。 今回は、お魚

さんに甲殻類から戻って来まし

た!

 これは、どうかな?

161003a1.jpg

フジイロサンゴアマダイ

しかし、綺麗な色ですねぇ。

全部がこの色だと思ったら、

尾ビレの両端が違う色なんです

よねぇ。 隠れたおしゃれ!


 もう一人、サンゴアマダイ

の仲間です。

161003a2.jpg

アカオビサンゴアマダイ

この2種、かなり近くにいる

ので、欲張りになって、両方

とも撮りたくなっちゃうけど、

深いから、気をつけないとね!


 で!

161003a3.jpg

田吾作さん! これまた、いつ

見ても貧乏臭い顔してますね。

笑えます! この顔にハマっちゃ

うんだなぁ。


 お次は、またまたヨソギの

変身ヴァリエーションかと思い

ましたが、違います。

161003a5.jpg

 眼からお腹のほうへ白い線

が伸びててますから、記憶が

不確かですが、、

ホワイトバーファイルフィッシュ

なんてお方がいたような。

 要確認ですな! ヾ(・_・;)


 そして、最後は。

161003a4.jpg

シマヒメヤマノカミ。 これも、

定番ですなぁ。 ガイド暦が長い、

と言っていたのに、ヤマノカミ自体

を知らないガイドがいて、驚いた

こともありましたが。 その後、

学習してくれたでしょうか?



 次回は、増満さん激写集の

最終回です!!



「 田吾作さん、素敵だなぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フジイロサンゴアマダイ アカオビサンゴアマダイ シマヒメヤマノカミ

<< 増満さん激写集 最終回に登場するのは?! | ホーム | 増満さん激写集 第2弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム