にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 ミミックオクトパス

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 高い波が続いたリロアンです

が、今日はひと段落。 なんと、

オランゴまで行って来ました。

透明度もよかったです!!

 流れもなくて、棚の上でも

マクロを満喫できましたよぉ~。

スジクロはいなかった、、、(汗)。

また数日後に行けるかな。


 さぁ、今回から、くま3激写

集が始まります! くま3と

潜ると、何かしら面白いレアもの

が登場するのですが、今回は

久々に登場したこのお方!!

161005a1.jpg

この耳! 違うな、目の上の棘!

長いですねぇ。 カッコいい

ですねぇ。 ミミックオクトパス

です! いやぁ、久しぶりに

登場しましたねぇ。 しかも、

水深3m。 背景の海草もこの

浅さを強調してくれてますねぇ。

さすが、くま3ですねぇ。

 こっちのほうが、海草が目立

つかな。

161005a5.jpg

しかも、”ぷふぁぁ~っ”っと

やってますねぇ。 シャッター

チャンスを見逃さないくま3!

 素敵! ヽ(^∀^*)ノ♪


 さらに、寄ります!!

161005a4.jpg

あっはっは。 寄り過ぎました

か。 隠れちゃいそうです!


 でも、大丈夫。 こんなに

大サービスしてくれました!

161005a3.jpg

脚をそぉ~と伸ばしてぇ~。


どこまで伸ばすのかぁ~?

161005a2.jpg

この個体。 潜ってすぐ見つ

けたのですが、その時は、すぐ

に引っ込んじゃったので、帰り

道に寄ったら、こんなでした!


 長ぁ~く、いてくれるといい

んですけどねぇ。


 次回も、くま3激写集を

お楽しみに!!



「 ミミック、久しぶりだぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミミックオクトパス

<< くま3激写集 タコ第2弾 | ホーム | 増満さん激写集 最終回に登場するのは?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム