にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 浮遊系ナイトダイブ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 ここ2週間前くらいから続いた

高波が収まって、今日もティンゴ

へ遠征! このまま海が落ち着い

てくれると、ええんですがねぇ。


 さぁ、くま3の浮遊系です!

161005d1.jpg

ほほう。 いい感じですねぇ。

さすが、くま3! カマス

仲間の赤ちゃんです。 赤ちゃん

の頃から、顔はすでにカマス

ですねぇ。

 で、お次は。

161005d2.jpg

こちらは、エソの仲間の赤ちゃん。

まだ、全然エソっぽくないです。

いつから、エソっぽい顔になる

のでしょうか!?

 そして!

161005d3.jpg

こちらは、フエダイの仲間の

赤ちゃんでしょうか?  浮遊系

のお方たちを、こんなに連発で

バッチリ撮る方は少ないのです

が、くま3、浮遊系開眼!!?

 だって、正面顔まで撮っちゃっ

てますから!

161005d4.jpg

ねぇ。 バッチリですなぁ。

 魚だけじゃなく、甲殻類も

ええ感じですよぉ。

161005d5.jpg

シャコの赤ちゃん。 前屈して

ます! あっしの一番苦手な

格好です!! 生まれてこのかた、

前屈でプラスになったことなし!

 どんだけ体、硬いんだぁ、、。


 くま3激写集、次回は、甲殻類

で続けるかなぁ。 お楽しみに!!



「 浮遊系の赤ちゃんにビックリ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : エソ カマス フエダイ シャコ 浮遊系

<< くま3激写集 甲殻類 赤っぽいエビたち | ホーム | くま3激写集 浮遊系ナイトダイブ 巻貝の赤ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム