にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 甲殻類 エビ編最後!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨晩のスーパームーンは、見れ

ましたか? ここリロアンは、

10時半頃、少しだけ雲が切れて

なんとか、輪郭は見えましたが、

あんまり大きく見えなかった。

ような気がしました。 皆さんは

どうでしたか?


 さぁ、くま3のエビも、もう

第5弾。 いろいろまとめて登場

します!!

161006e5.jpg

あぁ、小さかったぁ。 まだ毛も

生えてないフィコカリス・シムランス

にわとりのシルエットですなぁ。


 小さくて撮り難いお方の次は、

動くので撮り難いお方!

161006e3.jpg

サンゴヒメエビです。 いつ見て

も、形はいいですねぇ。 でも、

寄生虫がついています、、。

 これでも、長生きできるのか!


 そして、くま3のセンスが溢れ

る1枚。

161006e4.jpg

サンゴモエビの顔面ショット!!

凄いですねぇ。 やりますねぇ。


 そして、眼が大きいお方!

161006e2.jpg

こんなに眼が大きいと、どんな

ふうに見えているのか、興味が

沸いてきますな。 ロウソクエビ

の仲間でしょうな。


 で、くま3のエビ、最後は、

このお方!!

161006e1.jpg

いかにも、エビ!って感じの

お姿で、食べれそうです!

 クルマエビちっくなシルエット

ですが、アカエビの仲間です。


 こんなにエビを撮ってもらった

のは久しぶりでした!


 次回から、くま3のカニが

続きます。 お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 エビ、たくさん見れたっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 19位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : サンゴモエビ フィコカリス・シムランス ロウソクエビ アカエビ クルマエビ サンゴヒメエビ

<< くま3激写集 甲殻類 カニ編 変なカニ! | ホーム | くま3激写集 甲殻類 カクレエビの仲間たち2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム