にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 甲殻類最後

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、一日中雨模様だった

リロアン。 今日も、曇りな

天気ですが、どうかな。 降ら

ないといいんだけどね!

 さて、くま3の甲殻類、今回

は、エビ・カニ以外も登場しま

すよ!

 これだっ!!

161007d2.jpg

なにやら、綺麗な個体ですね。

つるつるしてます(笑)! でも、

動きが早いので、撮るのも難し

いのですが、くま3、さすが!

です。 アナエビの仲間のよう

ですが、やっぱり不明種です、、。


 そして、属名も不明なお方。

161007d1.jpg

カニダマシの仲間ですが、誰で

しょうか? 個体数はたくさん

いるんですけどね。 なんだか、

眼がパッチリ! 微妙に可愛い

目をしてます!


 そして、カニ!

161007d5.jpg

あれれ、ちと、汚れてるでしょ。

せっかく綺麗なお方が続いた

のに、、、。 これは、早めに

風呂に入るほうがいいと思うん

ですけどね! 綺麗にしてあげ

たくなります!!オウギガニ

仲間かなぁ。 難しいですなぁ。

  ヾ(・_・;)チョット‥


 綺麗なシャコになります!!

161007d4.jpg

本当に綺麗ですな。 ピカピカ!

 キャリネイトマンティス

和名は勿論、学名もないようです。

不思議だなぁ。


 さぁ、くま3の甲殻類、最後に

登場するのは、ヒシガニの仲間!

じゃんけんを挑んできてますので、

受けて立って下さい!!

161007d3.jpg


 じゃんけん、勝ちましたか?



 次回から、くま3のハゼが始ま

ります!! お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 甲殻類、綺麗にしてあげたい。 

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : キャリネイトマンティス アナエビ カニダマシ オウギガニ ヒシガニ

<< くま3激写集 ファイブスパインフェアリーゴビー | ホーム | くま3激写集 カニ第3弾 見分けのつかないカニ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム