にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 小さいハゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、時間があったので、

植物100%のトリートメント

をしてもらいました。 紫外線

と海水で痛んだ髪に、いいよう

です。 ただ今、出張サービス

をしてもらえるように、お話中

です!! これで、髪サラサラ

で、帰国できるかもね!!


 さてさて、くま3のハゼが続

きますが、前回のハゼ、よかった

ですねぇ。 惚れ惚れします!

今回は、同じように小さいので!

161008b1.jpg

ファイブスパインフェアリーゴビー

の親戚のサファイヤハゼ!!

いやぁ、全ヒレ全開!! 腹ビレ

も長くて、いいですなぁ。 ちと、

後ろ向きですが、、。


 お次も、素敵な1枚です。

161008b3.jpg

レッドスポテッドドワーフゴビー

です。 これまた、全ヒレ全開!

しかも、ホバーリング中!!

 見つけたときは、浮いている

けど、寄るほどに着底しちゃう

にくいお方なのですが、くま3、

やりましたねぇ。 いいですねぇ。


 さらに、くま3の素敵アングル

です!!

161008b5.jpg

なんと、アカメハゼの正面顔!!

この小さいハゼを、このアングル

で捉えるくま3のスキルとセンス

に脱帽ですねぇ。


 お次は、着底しております。

161008b4.jpg

メガネベニハゼ。 名前の通り、

眼に特徴あり、ですが。 この

長い背ビレに目が行ってしまう

のは、あっしだけでしょうか!!

そこまで、くっきり撮ってくれ

ています。 さすがですねぇ。


 もう一人、行きます!!

161008b2.jpg

ブルースポットドワーフゴビー

このお方は、まだ和名がない

ようですな。



 小さいハゼも、撮り出すと、止ま

りませんなぁ。


 くま3のハゼが続きます!!

 お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 小さいハゼ、いいなぁ。 

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ファイブスパインフェアリーゴビー サファイヤハゼ アカメハゼ メガネベニハゼ ブルースポットドワーフゴビー レッドスポテッドドワーフゴビー

<< くま3激写集 小さいハゼ続き | ホーム | くま3激写集 ファイブスパインフェアリーゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム