にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 小さいハゼ続き

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、ネット環境もさること

ながら、植物100%トリートメ

ントの話を聞きに、チロリンから

アップ!! これで、みなさんも

さらさら髪になるかもねぇ~。


 もちろん、くま3のハゼです!

小さいハゼが続きますが、こんな

のどう?

161008c4.jpg

あらら、この胸ビレ、凄いねぇ。

オキナワハゼ属のお方たちを

思わせますが、微妙に不明種で

す。 昔、クロコハゼ属の一種

ではないか、かと教えて頂きま

したが、その後の情報なし。

 リロアンには、たくさんいる

んですけどねぇ。


 小さいハゼが続きます!

161008c3.jpg

誰だ、これ? イソハゼの仲間

ですが、こんな模様のイソハゼ

いたっけ? まだ小さいから、

色が出てないのかな? ん~、

わかりません ヾ(・_・;)


 こちらのお方は、大丈夫!

161008c5.jpg

フタイロコバンハゼです!

小さいお方は、結構ゆっくり

止まってくれるんだけど、こう

いう大きい個体は、全然じっと

していないっ! むっちゃ撮り

にくいお方の一人です。


 こちらもいい感じです。

161008c2.jpg

ご存知、ミジンベニハゼさん!!

それにしても、くま3、 こう

いう小さいのを、正面からよく

撮りますよねぇ。 脱帽ですねぇ。


 小さいハゼ、最後は!

161008c1.jpg

ケショウハゼの子供! 大きく

なると、背ビレも体も派手に

なって、いい被写体になるんです

けどねぇ。 珍しく、小さいうち

が、地味な種でした(笑)!!


 次回もくま3のハゼが続きます!!

 お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 小さいハゼ、いいなぁ。 

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ オキナワハゼ クロコハゼ イソハゼ ケショウハゼ フタイロコバンハゼ

<< くま3激写集 オニツノハゼ | ホーム | くま3激写集 小さいハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム