にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 オニツノハゼ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 ただいま、リロアンの橋が通行禁止。

トライシクルもバイクもダメで、歩き

だけオッケー。 お陰で、チロリン

に行くのも、大回りで大変。 歩いた

ほうが早いかも!!

 いつまで、続くのやら、、、。


 そんな陸のリロアンですが、海は

相変わらずの絶好調です。 今回は、

くま3のハゼ・背ビレがカッコいい

お方から!!

161008d3.jpg

オニツノハゼですねぇ。 背ビレが

ピンと伸びて、カッコいいですねぇ。

いうことなす! って感じです。

このオニツノハゼをよぉ~く見る

と、背ビレの棘の長さが違うんです

よ。

 1枚目は、あんなに長かったの

に、この個体は。

161008d4.jpg

あら。 膜の部分のほうが大きい

なぁ。 なんで?

 さらに!

161008d2.jpg

このお方は、どう? 完全に伸ば

してないから、わからないけど、

棘は長そうですな。


 そして、小さいお方は!

161008d1.jpg

こっちは、標準的な長さ?


 あぁ、こんなにいろいろオニ

ツノハゼが撮れるなんて、贅沢な

海ですなぁ。


 最後に、本家オニハゼ属のお方

を。

161008d5.jpg

オニツノハゼと比べると、地味です

なぁ。 ということで、次回もオニ

ハゼ属のお方たちを紹介します!

 お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 ハゼは、背ビレだぁ~。 

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ オニハゼ

<< くま3激写集 オニハゼ属の続き & ハゼ科の一種 | ホーム | くま3激写集 小さいハゼ続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム