にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 ダテハゼ属のお方たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日、出ちゃったこれまで最小の

イッポンテグリ。 なかなかの反響

でしたので、どんだけ小さいか、

見て下さいませ。 これです!

161010a6.jpg

左に見える金属は、あっしの指示棒

です。 その先端の直径が2mmです

から、どんだけ小さいか、おわかり

かと!! マムシのレイジさんに

激写して頂きました!!


 さぁ、こんなに小さいのを見た

後は、ハゼは巨大に見えますね!

くま3のダテハゼです!

161010a3.jpg

リロアンのダテハゼと言えば、

このお方をおいては、語れない

でしょう! ヒレナガダテハゼ

いい感じに、背ビレを見せてくれ

てますねぇ。

 さらに、臀ビレ、腹ビレも見せ

てくれます!!

161010a2.jpg

いいですねぇ。 もう少し違う

角度から!!

161010a1.jpg

ん~、やっぱり、背ビレだなぁ。


 お次は、体の模様がそっくりな

マスイダテハゼ

161010a4.jpg

背ビレを寝かせていると、どっち

がどっちだか、わかりません、。

どうして、こう進化したのか、不

思議ですなぁ。


 もう一人! このダテハゼは、

尾ビレが綺麗です!!

161010a5.jpg

かろうじて、尾ビレが見えますな。

ハゼだけに、顔も撮りたいし、

尾ビレも見せたいし、難しいです

ねぇ。 ヤノダテハゼでした!!



 次回は、くま3のイトヒキハゼ

の仲間!! お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 イッポンテグリの赤ちゃんに、

 ヒレナガダテハゼの存在が薄く、、、。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒレナガダテハゼ マスイダテハゼ ヤノダテハゼ

<< くま3激写集 イトヒキハゼ属のお方たち 黄色&黒 | ホーム | くま3激写集 ヤツシハゼ属のお方たち ムーンスポテッドシュリンプゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム