にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 ハゼ総集編

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、マクロ大好き(ち)さん

の2222本記念ダイブ! みんな

で焼き牡蠣のお祝いでした!

 写真は、後程、、、(汗)。


 さぁ、くま3のハゼ、ぼちぼち

総集編になって来ました!!

まだ、紹介してないお方がいます

からねぇ。 これはどう?

161011c1.jpg

黒ボッチハゼ1号の背ビレ長Ver.

です。 背ビレが長いのが、わか

りますか? もう少し、頭の側に

広げてくれたら、よかったなぁ。

って、また欲張りに、、。


 1号の後は、2号で!

161011c2.jpg

これ、小さいうちは、胸鰭の後ろ

の黒ボッチが一つだけなのですが、

大きくなると、このように黒ボッチ

が増えていきます。 またまた、

成長段階を撮りたくなりますなぁ。


 お次は、腹ビレと臀ビレで魅せ

てくれるお方! 誰でしょうねぇ。

161011c3.jpg

カニハゼさんですね! 全ヒレ全開!

さすが、くま3!!


 まだ続きますよ!!

161011c5.jpg

綺麗な黄色です。 カスリハゼです

ねぇ。 これが、こんな感じに

変身するんですから、魚の世界は

不思議だらけですねぇ。

161011c4.jpg


 くま3のハゼ総集編も次回で

最終回かな。 お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 黒ボッチ、ええねぇ。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カニハゼ カスリハゼ

<< くま3激写集 ハゼ最終回 | ホーム | くま3激写集 イトヒキハゼ属のお方たち 続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム