にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 顔出し かゆくてもかけず、、、。

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 11月の賑わいも今日が最終日。

来週は、貸切ダイビングで静かな

リロアンになりそうです!!

今日は、どんなダイビングができる

でしょうか!


 今回のくま3激写集は、顔出し!

えっ? 顔出しって?

こんなのです!

161012a1.jpg

あちょうぅ~。 変な顔ですなぁ。

誰ですかねぇ。 和名なしの、

ブラウンショルダースネークイール

さんです。 それでにしても、変な

顔ですねぇ。


 お次は、皆さんご存知の!

161012a3.jpg

ミナミホタテウミヘビ! いい感じ

に顔出し、してますねぇ。 この

お方、変なんです! まぁ、先ほど

の顔ほどではないですが、、、。


 首まですっぽり砂に埋まって

いますので、どこか、痒くても

かけないのです。 なので、我々

ダイバーが、掻いてあげないと!

161012a4.jpg

微妙に気持ちよさそうに見えるの

は、あっしだけ?


 このお方が変なのは、これだけ

ではありません。 実は、、、

161012a5.jpg

右目なし、、、。 大丈夫なのか

なぁ。 右側から攻撃されたら、

わかんないよねぇ。 どうなんで

しょう? 長生きしてくれるのを

祈るばかりです!!


 もう一人、顔出し!

161012a2.jpg

ああ~、田吾作さん!!

 なぜか、やたらと反ってますが、

何を見ているのでしょうか?

こんなに顎が見えるショットも

なかなかないですわなぁ。


 くま3、素敵!!!


 次回のくま3激写集も、その他

のお魚総集編かな。 お楽しみに!!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 片目で大丈夫なのかぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラウンショルダースネークイール ミナミホタテウミヘビ

<< くま3激写集 カワハギと 変な顔、、、 | ホーム | くま3激写集 ハゼ最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム