にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 最終回っ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 以前に、リロアンの街へ行く橋が

通行止めになった話をしましたが、

まだ、そのままです、、。 今日も

ガイサノリロアンまで行ったのです

が、遠回り。 さらに、帰りの道も

左折禁止で、反対車線の渋滞が途切

れる辺りまで行ってから、Uターン。

SMに行くのと変わんないよ、、、。


 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


 さぁ、気を取り直して、くま3の

激写集最終回です! このお方たち

を紹介していなかったぁ~。

161018a1.jpg

そう、スズメダイの仲間です!!

これは、ウェッジスポットダムゼル

の幼魚でしょうなぁ。 この黄色と

青のスズメダイは、微妙ですねぇ。

水中じゃ、わからないなぁ。


 そして。

161018a3.jpg

バロウズダムゼルの成魚。 本当は、

この種は、成長段階や幼魚をお見せ

するのが多いのですが、普通に大人。

と思った方、ちょいと違います!!

実は。

161018a4.jpg

オレンジ点が2つあるのです!!

ホントだぁ。 ヽ(^∀^*)ノ♪

 これが、片側だけ2点の個体も

いたりして、探すとハマるかも!!

欲張りになって、3点オレンジを

探す?


 で、スズメダイ最後は。

161018a2.jpg

どうして、このアングルでスズメ

ダイが撮れるのでしょうなぁ。

流石ですねぇ。 お陰で、背ビレ

の後方に蛍光水色の縁取りを発見

しましたぁ~。 

ニセネッタイスズメダイでしたぁ~。


 まだ、4枚なので、最後に

このお方!!

161018a5.jpg

ガラスウシノシタですが、小さい

小さい”おちょぼ口”が!!

 って、口じゃないんだけどね。

  エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


 さらに、右目の内側に、ヒラムシ

ちっくな貝の仲間がぁぁ~~~。

これ、水中じゃ、絶対にわからん

わなぁ。


 くま3、長い間、ありがとう

ございましたぁ~。 次回から、

森さん激写集です!!



 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 オレンジ3点、いないかなぁ。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : バロウズダムゼル ニセネッタイスズメダイ ウェッジスポットダムゼル ガラスウシノシタ

<< 森さん激写集 小さいハゼ | ホーム | くま3激写集 イバラダツ&ベラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム