にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

もりさ激写集 甲殻類っ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、雨が降ったり、晴れ間

が出たり、変な天気でした。 今は

晴れてますけどねぇ。 そして、

今日も空港のお迎え。 その前に

アップぅ。

161023a4.jpg

森さんのキミシグレカクレエビ

いやぁ、いい色出してますねぇ。

背景の青と黄色もいい感じです

ねぇ。 これが、少し暗くなると。

161023a3.jpg

おぅ、ガラッと雰囲気が変わりま

すねぇ。 だから写真は難しい?

いや、面白い?


 そして、こちらも変わります。

161023a2.jpg

イソコンペイトウガニです。

これが、どう変わるかというと。

161023a1.jpg

あらら、浮遊物が!! これ、

誰か、モクモクさせたな(笑)。

ということで、自分の意思に関

わりなく、こういうことも起こ

り得ます  フー ( ̄‥ ̄) =

 順番待ちしているときも、慌て

ず騒がずに、ね!


 森さんの甲殻類、最後はこの

お方!

161023a5.jpg

ヒメサンゴガ二かな。

 本当は、ワタゲダンゴオコゼを

激写しようと思った森さん、

ワタゲダンゴオコゼがあまりに

動くので、被写体変更!!


 今回は、2日だけのダイビング

だったので、甲殻類が少なかった

かぁ~。 年末に、たくさん激写

して下さいませ!!



次回は、「燃えますね!」という

森さんのフラッシャーで!


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 青と黄色の背景って!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イソコンペイトウガニ キミシグレカクレエビ ヒメサンゴガニ

<< 森さん激写集 フラッシャー | ホーム | 森さん激写集 小さい小さいカニハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム