にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のり子さん激写集 ストライプヘッドピグミーゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、太陽がなかなか顔を出さ

ない微妙な曇り空でしたが、今日は

どうでしょう。 朝は、雲が多い

ですが、ねぇ。


 それにしても、のり子さんの

サファイヤハゼ、よかったですねぇ。

全ヒレ全開! 何回見ても素晴しか

ったですなぁ。 今回は、同じく

小さいハゼ!

161101b4.jpg

すんばらしいアングル!!

ストライプヘッドピグミーゴビー

です。 マクタンにはたくさん

いましたが、ここリロアンでは

少なめです。 しかし、この顔!

どうして、ストライプが顔にしか

ないのでしょう? 見れば、見る

ほど、不思議な模様です。


 全身も、どうぞ。

161101b3.jpg

おぅ。 のり子さん、凄いなぁ。

コンデジですよ!!


 こちらも、素敵なアングルで

捕えています!

161101b2.jpg

シリウスベニハゼのフィリピン

版です。 日本のお方とは、微妙

に違うようですね。


 こちらは、不明種。 結構、

たくさんいるので、前サービス

時代にも、調べたような記憶が

あるのですが、、、。 曖昧な

記憶のみ、、、、。 これです。

161101b1.jpg

目の黄色ラインと、後方の濃赤

の点が特徴です。


 ベニハゼの仲間が続きましたが、

こちらは別の属です。

161101b5.jpg

小さいですなぁ。 特徴なし!

特徴がないので、消去法でいくと、

ムラサメハゼになりますが、どう

ですかねぇ。 小さいうちは、

難しいッス!!


 次回も、のり子さんのハゼが登場

します!!




 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 顔だけシマシマっ(笑)!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ストライプヘッドピグミーゴビー シリウスベニハゼ ベニハゼ フタホシタカノハハゼ

<< のり子さん激写集 黒ボッチハゼ | ホーム | のり子さん激写集 サファイヤハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム