にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 緑のノコギリハギ

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!

 今日は、午前中でダイビングが

終わったので、ブログもゆっくり

アップできるかな。 その前に、

ちゃんと繋がっているか、それが

問題だなぁ。


 さぁ、マクロ大好き(ち)さん

激写集!! 今回の滞在も、いろ

んなレアものを撮って頂きました

が、これは初めて撮って頂きまし

た!

 だって、こんなに緑色、あっし

も初めて見ましたからっ!!

161108a3.jpg

ノコギリハギの赤ちゃんです!!

なかなかいいサイズでしたなぁ。

1cm!!

 このお方、左側美人で、次の

1枚も左側ぁ~。

161108a4.jpg

 最高ですねぇ。 この色、この

表情!!

 で、右側はどうなのかというと。

161108a2.jpg

あらっ? 傷? まだ1cmなのに、

激闘の痕? 弱肉強食の世界は、

大変ですなぁ。


 マクロ大好き(ち)さん、もち

ろん、正面も激写してくれています

よぉ。

161108a5.jpg

ぷっ! もう、これ、この表情に

ハマりますねぇ。 だけど、右側が

写っていたぁ~。 本人に、「右側

はダメって言ったのにぃ~。」って

怒られますな。

 ということで、最上の1枚を。

161108a1.jpg


 マクロ大好き(ち)さん、脱帽

です!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 次も、マクロ大好き(ち)さん

の激写集です!!



 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 これ、撮りたいっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ノコギリハギ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ワタゲダンゴオコゼ | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 ミミックオクトパス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム