にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ウシノシタの仲間

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 昨日は、早寝したぁ~。 お陰

で今日は微妙に早起き!! 早起き

は三文の徳になるでしょうか!!


 マクロ大好き(ち)さん激写集に

戻ります。 昨日のじゅんちゃんの

ウシノシタもいい色でしたが、この

お方もいい色です。

161113a3.jpg

体の回りに黄色いボッチがあります

な。 名づけて、黄色ボッチウシノ

シタ! って、ゴメンなさい。

 ツノウシノシタっていう和名が

ありました!! で、どこがツノ

なのかというと。 これでしょ。

161113a1.jpg

ツノというか、鼻に見えますな。

どちらかというと、ピノキオの

鼻みたいですが。

 でね、よぉ~く見ると。

目の後ろのほうに、砂色したツノ

ちっくな出っ張りが!!

まさか、こっちがツノか!!

 位置的には、こっちがツノっぽい

けどねぇ。

 全身はこんな感じ!!

161113a2.jpg

ほほう。 やっぱり、鼻が目立ち

ますなぁ。


 同じく、ウシノシタ(多分)!!

161113a5.jpg

これ、2cmくらいあったかなぁ。

小さすぎて、ウシノシタなのか、

ヒラメなのか、微妙です、、、。

 REEF FISH の第1版は、

学名なしで、 WHITE SOLE という

名前で出ていますが。

 どうでしょう?

 尾ビレのほうに、薄く縁取りが

ありますけど、誰?

 もういっちょ、行きますか。

161113a4.jpg

やっぱり、微妙(汗)、、、。



 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 白いウシノシタもいるんだ~。

  撮れるんだぁ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウシノシタ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 スズメダイ1 | ホーム | じゅんちゃん激写集 イッポンテグリの赤ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム